~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

最近ハマっていること!

 最近筋トレの他に海外ドラマにはまってます。

今見ているのは、Hawaii Five-Oです。

タイトル通りハワイを舞台に展開される刑事モノですが、

主人公がぶっ飛んだ性格でちょっと異色感があり、めちゃくちゃ面白いです。

この海外ドラマはキャストが非常に魅力的。これにつきます。

ぶっ飛んでいるスティーヴとユニークなダニーのやり取り。

LOSTに出ていたチン(ダニエル・デイ・キム)やヒーローズに出演していたマックス(マシ・オカ)など贅沢なキャスト。

飽きのこないスピーディーな展開で事件が進んでいくので飽きずに楽しめます。

すべてのロケ地がハワイなので、ドラマの風景や雰囲気だけでも楽しくなり、

日本人やお馴染みの人が出ているので親近感も湧きます。

先ほどお伝えしたとおり、全編ハワイでの撮影なのでハワイの景色を楽しめます!

美しい景色だけではありません。ドラマの中では美味しそうな料理も沢山登場します。

是非ハワイ旅行前にはチェックして欲しい作品ですね!

是非時間がある時に、このドラマを楽しんでみてくださいね!

 

 

それではまた~😉

f:id:gourmet-king:20190213191015j:plain