~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

豪華な朝食!

今日は朝から豪華な朝食!!

 

朝から豊洲市場の方に行ってまいました!

着いてまずお腹がペコペコだったので早速

飲食店が並ぶエリアへと足を運びました!

朝の7時なのにかなりの人で賑わってました!

 

そして悩みに悩んで選んだのはこちら!!

豊洲市場内の「海鮮丼 大江戸 豊洲市場内店」にお邪魔しました!

f:id:gourmet-king:20190609150129j:image

早朝にもかかわらず多くの人が並んでました。

座席が13席ほどしかなく一時間ほど待ちました!

あら汁がおススメメニューなのですが、

7時代にも行ったにもかかわらずあら汁は売り切れでした。。

残念。。😥

次回行ったら絶対に飲みたい一品ですね。

 

今回頼んだのはこちら!!

f:id:gourmet-king:20190609145449j:image

ウニ盛りえりも上丼です!!

お値段3500円と豪華な朝食!!

たまには豪華な朝食もいいなと思い頼んでしまいました!(^^)

こちらはウニ、カニ、ホタテ、サーモン、中とろが入った贅沢な丼です。

早速実食!!

まずはウニ単品でいただきます!

とてつもなく濃厚で臭みもなくウニが苦手な人でも食べれる美味しさです!

これぞウニって感じです!(^^)

サーモンも脂がのっててなおかつしつこくない脂ののりなのでとても美味しかったですね!(^^)

お腹が減ってたせいかもなの10分ほどで完食しました!

ごちそうさまでした!😋

 

たまには豪華な朝食もいいなと思いました!

今度はあら汁を飲みにもっと早く出ていこうと思います!

まさに旨味の極みでした!(^^)