~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

千葉プチツーリング〜膿溝の滝〜

第3話の千葉プチツーリング!

今回は「膿溝の滝」を紹介したいと思います!

鹿野山の次に訪れたのはこの膿溝の滝!

f:id:gourmet-king:20190611205007j:image

f:id:gourmet-king:20190611204957j:image

鹿野山からバイクで30分ぐらいのところにあるので鹿野山をツーリングした方は是非こちらも

寄ってみてはいかがでしょうか?

早速行ったのですが、この日はあいにくの曇り空です。。😩

ですが、自然に囲まれておりものすごく空気が美味しいです。

そのため日々の空気とは違いかなりリフレッシュできます!(^^)

天気が良くなおかつ早朝に行くとこんな景色が撮れます!

f:id:gourmet-king:20190612195948j:image

光の反射によりハート形になるため恋人同士でも行くと良いことがあるとの噂です。笑

他にも秋になると紅葉やホタルが集まってきて幻想的な雰囲気が感じられます。

かなりのインスタ映えポイントです!(^^)

周辺には源泉かけ流しの温泉があったり道の駅、お土産ショップもあるため一日中楽しめます!

 

今度は恋人と早朝に来たいと思います。

では今日はこの辺で!😊