~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

蒲焼さん太郎!

本日は夏バテ解消にもなる食材、うなぎを食べに行ってまいらました!

本日行ってきたのはこちら!!

東葉高速線勝田台駅から徒歩8分ぐらいのところにあります、「うなぎ 大とね」に行ってまいりました!

f:id:gourmet-king:20190610203804j:image

老舗感漂いますね。。

入ってみると手前の厨房で水を流しながらさばく所からやってます。

普段みることがないので興奮しますね!(^^)

そんなこんなでだいぶお腹も空いてきたので早速頼みました!

メニューはうな重 梅 ¥1850
         竹 ¥2350
         松 ¥2800
         特 ¥3300

竹以上にはきも吸いが付いてきます。

値段の差はうなぎの大きさみたいです。

とりあえず初見だったので竹を注文!

f:id:gourmet-king:20190610203035j:image

この写真を見てるだけでご飯5俵いけますね!笑

香りだけでも5俵いけます!(^^)

早速いただきます!

うまい!!😋

うなぎもふっくらしててご飯が進み!!

そのご飯にもうまいタレがふんだんに使われているので箸がとまらない。

少し物足りない感があったが幸せでした(^^)

最後に肝吸いを流し込む。

この肝吸いもうまい。。

肝吸いには珍しいうずらの卵が入っており

うずらの卵とも相性がよく最高。

僕は肝が少し苦手だったが、この肝吸いなら

3㍑ぐらい飲み干せる気がする。笑

最高のご馳走でした!ごちそうさまでした!😊

 

まさに旨味の極み!!

 

大とね

食べログ 大とね