~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

ランチタイムにメキシカン!!

今日ランチに選択したお店はこちら!!

汐留にOPENした日本での2号店「タコベル(TACO BELL) 日テレプラザ店」。
アメリカを中心に世界で展開するメキシカン・ファストフードのお店なのですが、
“Live Más”という言葉を掲げて既存のファストフードチェーンとは一線を画したイメージ戦略をとっています。 

「Live Más (思いきり生きよう)」
スペイン語をあえて用いたキャッチフレーズは、ヒスパニックを意識したマーケティングとも言えますね。
ポジティブで若々しいメッセージとともに、アメリカ西海岸の発祥らしい明るく陽気なライフスタイルを提案しています。

前置きが長くなってしまいました。^^;
さてこちら、2号店だけのブレックファストメニューがあるんです。
ビジネスエリアの汐留立地ならではの配慮なのでしょうか。

f:id:gourmet-king:20190310140500j:plain

オーダーの仕方は、1~6の種類の中(タコス、ブリトー、スプリーム、サケディーヤ、サラダ)から選択し、メインのお肉(タコビーフカニータスポーク、グリルドチキン)、辛さ(マイルド、ミディアム、ホット)が基本。後はサイドメニューを選ぶと言うもの。

今回は2タコスコンボ(ハードシェルにはビーフ、ソフトシェルにはチキンをチョイス)を注文。

ハードな食感繋がりでハードシェルタコスを食べてみると、パリパリ感満点なシェルの食感のあとに、フレッシュな野菜の風味、チーズのコク、パワフルなビーフの美味しさ大爆発!

ソフトシェルタコスは、スッキリとした鶏肉の美味しさに加えて、水分たっぷりなトマトやレタス、酸味の効いたチーズの風味が効いて爽やかテイスト。どちらのシェルのタコスも美味しく完食しました。

f:id:gourmet-king:20190310140632j:plain

またランチタイムに食べたい一品です。

でも男性の方は物足らないかもしれませんね^^;

大変美味しくいただけました!

ごちそうさまでした!(^^)