~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

馬肉!

何となく馬肉料理が食べてみたいと思い、

今日のディナーはここに決めた!

JR船橋駅から徒歩3分くらいのところにあります、SHANTY(シャンティ) 船橋店さんにお邪魔しました。

f:id:gourmet-king:20190405161535j:image

※写真を撮り忘れためネットから😅

 

ここは馬肉とイタリアン料理のお店です。

ディナーは飲み放題もあるみたいなので

早速店内に入る!!

 

とりあえず馬肉を食べに来たので

馬肉のセットを頼みました!

※名前は忘れました。😅

f:id:gourmet-king:20190405162004j:image

見て〜これ!😍

綺麗な馬肉たち!早速ハラミから!

ものすごく柔らかく臭みも無い

一番気になっていた、脂が凄そうな

コウネと言う部位、実食!

見た目と違って脂っこくなくさっぱりしてる、

食感はコリコリしてて美味!

アルコールが進む。最高!!🥳

 

その後も適当にピザとか頼んで

飲んで食べて美味しい食事が出来た!

 

まさに旨味の極み!!

 

ご馳走様でした!(^^)

 

 

馬肉×イタリアン SHANTY(シャンティ) 船橋店
〒273-0005 千葉県船橋市本町4-44 ルネライラタワー船橋2F
3,480円(平均)900円(ランチ平均)