~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

まぜそば

たまに来るこのラーメンが食べたくなる衝動に駆られた。。

そこで今日行ったのはこちら!!

JR四街道駅から徒歩1分ぐらいのところにあります、「麺屋赤鬼 味噌屋」にお邪魔しました!

f:id:gourmet-king:20190410162929j:image

※写真撮り忘れたためネットから😅

 

ラーメンを食べに方がまぜそばが人気らしいので唐チーズ赤鬼を注文!

待つこと数分。。。

f:id:gourmet-king:20190410164340j:image

チーズ、唐揚げトッピングでお値段1100円

すごいボリューミーな感じ😍

早速すする!

濃厚な味噌ベースのタレと卵黄が麺に絡んで

ものすごく美味い!

唐揚げもサクッとジューシーでとても美味!!

 

なんと大盛り無料でできるのでコスパ良し!!

最高ですね!

でも今回はチーズや唐揚げをトッピングしたのでなかなかいい値段に。。笑

 

 

まさに旨味の極み!!

 

ご馳走様でした!(^^)