~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

肉の握り!

昨日の朝、コーヒーを飲んでたら

ポストに誘惑のチラシが入ってた!

それはこの前行った焼肉凱旋門のチラシだった!

そこにはまたまたクーポン券と目玉商品の

ことがのってあった!

それは肉の握りと書いてあった。。

それが何と1200円で食べれると書いてあったので早速ランチに焼肉凱旋門へ直行!!

早速店内に入ると12時前なのに結構人がいる、

みんなの目当ては肉の握りなのか。。🤔

席に着き肉の握りと適当なカルビなどを頼んで待っていた!

数分後〜。。

f:id:gourmet-king:20190401151725j:image

右からタンの握り、黒毛和牛のうにのせ、黒毛和牛の握り、黒毛和牛の生の握り!

見ただけでわかる美味いやつ!😍

うにと和牛の相性はいいのか?と思い食べてみる。。

相性抜群!!

うにと和牛が喧嘩すると思ったが仲良しだった!

まさに旨味の極み!!

 

 

ご馳走様でした!☺️

凱旋門 村上店

食べログ 凱旋門 村上店