~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

ジャスティンビーバー事件

この前のブログの続き〜

 

実際に3日ほど休みを取りたかったため

癖のある休みの取り方を紹介!笑

電話の内容

俺「もしもし、おつかれさまです。

          今大丈夫ですか?」

上司「お疲れー!大丈夫だよ。どうした?」

俺「あのー。。ジャスティンビーバーって

      知ってます?」

上司「知ってるよ。それがどうした?」

俺「この前活動休止したらしいんですよね。。

        それに乗っかって俺も活動休止したいんで

        したいんですよ。。笑」

上司「はー!?なんだよそれー?ふざけすぎ

          だろ!!」

俺「すみません。。冗談です。。」

上司「で、何日間活動休止したいんだ?」

俺 「え!?すみません、3日ほどです。。」

上司「わかった!段取りしとくから3日活動

        休止な!笑」

俺「すみません、お願いします。」

 

普段はあまりノリが良くない上司だが、

この時はものすごくノリが良かった!(^^)

ドキドキしながら休みが取れた!

では良い週末を!^_^