~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

海外ドラマブーム

最近仕事が早く終わるため、

NetflixAmazonプライム・ビデオに入会した!

ファイブオーのシーズン7の配信を今か今かと待っている。。

そんな中で面白そうなドラマをNetflixで見つけた!

「iゾンビ」と言うドラマ!

f:id:gourmet-king:20190403214353j:image

内容はざっくり言うと

主人公の医大生リヴはゾンビになってしまい、平凡な人生は一変。今や、人間の脳を食べる検視官になってしまった。脳を食べると見える死者の記憶を頼りに、殺人犯を追い詰めてゆくサスペンス、恋愛、コメディーも入ったドラマである!

今ではNetflixでシーズン4まである。

インターネットの情報では

シーズン5でファイナルと書いてあるので楽しみだ!(^^)

 

そしてシーズン4まで見終わってしまっため、

今まで見てこなかった、

ウォーキングデッドを見始めた!

f:id:gourmet-king:20190403214332j:image

今まで友達に勧められてきたが、他のを見てしまっていた!

なのでこんなに面白いドラマを早めに見ていなかったことに後悔している😩

 

ウォーキングデッドはシーズンが長いからゆっくりと見ていこう!😊

 

今夜は後1話見てから寝るとするか。。

 

他にオススメの海外ドラマがあったら是非教えてください!(^^)