~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

やっぱり肉(^^)

タイトル通りやっぱり肉が食べたくなる。。

 

そんなこんなで今日は炭火で美味しく食べれる焼肉屋に行ってきました!

 

東葉高速鉄道の終点、東葉勝田台駅から徒歩3分ぐらいのところにあります、「炭火焼肉 天龍」にお邪魔してます。

f:id:gourmet-king:20190410201147j:image

※また写真撮り忘れたためネットから😅

 

A5ランクの和牛や珍しい部位が味わえるって事で早速入店!!

 

頼んだのは僕の大好きな蜂の巣さしに千枚さしと生ビールを注文!

最高のトリオが誕生!😍

f:id:gourmet-king:20190410202026j:image

喉が渇いていたから早速呑んでしまった!(^^)

キンキンに冷えてやがった!

コリコリ食感がたまらずビールとやったり相性は抜群。

やっぱり肉を食べにきたのでA5ランクのサーロインステーキにカルビを注文。

早速登場!

f:id:gourmet-king:20190410202557j:image
f:id:gourmet-king:20190410202520j:image

目玉のサーロインステーキ😍

見て〜この色!美しい。

軽くレアで焼いて何も付けずに実食。

口の中で一瞬に溶けて広がっていった!

一瞬にして口が幸せになった瞬間!

最高!!!これまたビールがすすむ!

 

まさに旨味の極み!

 

ご馳走様でした!(^^)