~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

高級生食パン

先日テレビを見ていて「高級生食パン」

を紹介していてなんぞやと思い、インターネットで調べたら以外と近くに店舗があったため

早速買いに行った!

 

 

今日行ってきたのはこちら!

f:id:gourmet-king:20190412191136j:image

※撮り忘れたためまたネットから😅

東西線浦安駅から車で10分ぐらいのところにあります、「乃が美 はなれ 千葉浦安店」です。

高級生食パン専門店のお店らしいので早速入店!

 

入ってみると美味しそうなパンの匂いがしてきますね。この匂いだけで充分だ。。

f:id:gourmet-king:20190412191521j:image

購入!!

早速家に帰って実食タイム!😊

 

f:id:gourmet-king:20190412191619j:image

でかい!なんとこちらの乃が美さん食パンの1斤売りなんですよね!

こちらでお値段税込824円です。

高級ですね。。😅

いざ実食!

まず飛び込んでくるのは弾力があってもちもちしてますね!

その弾力があるおかげで噛めば噛むほど甘みが出てきて極上!!

いつもの食パンならピーナッツバターをつけて食べるが、この食パンはいらないほど甘みが出てくる!

素材そのものの味ってやっぱり旨いな😋

 

まさに旨味の極み!!

 

ご馳走様でした!(^^)