~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

真昼間からドイツビール

ゴールデンウィーク最終日は

お台場で開催される肉フェスとビールフェスタに行ってきました!

なんと両方とも入場は無料!ありがたいですねー!(^^)

ちょうど12時ぐらいに着いたのでそこでランチにしました!

肉フェスの方はなんと31店舗もあり選ぶのが大変でした。さらに混んでいるためかなりしんどい。。笑

結局一番空いているケバブ屋さんに行きました!

本来はビーフとチキンが選べるみたいですが、

ビーフは品切れだったみたいでチキンが出てきました。

f:id:gourmet-king:20190508192108j:image

チキンよりビーフの方が断然良かったですね。。😥

残念でした!⤵︎

肉フェスの方は激混みになってきたのでビールフェスタへ移動!

ケバブだけでは物足りず、どでかいビールに

合いそうなシュリンプを注文しました!

f:id:gourmet-king:20190508192340j:image

ドイツビールは最高に美味しかったです。(^^)

しかしつまみで頼んだシュリンプが味が薄く

つまみには合いませんでした。⤵︎

ちょっとこれも残念ですね。。

 

結果的に全体的に残念な結果でした。。。笑

なのでダイバーシティで買い物して帰りました。

 

旨味の極みは今日はでないですね。。笑