~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

ジャンキーフード!!

今日は渋谷駅ハチ公前からセンター街を抜けて徒歩7分ぐらいのところにあります、ゴールドラッシュ渋谷本店にお邪魔しました。

ガッツリアメリカンハンバーグ!

ハンバーグもドンドン進化していると思いますが…!

ゴールドラッシュさんのハンバーグはたまに無性に食べたくなるんですよね。

f:id:gourmet-king:20190306203232j:plain

都内に数店舗展開し、数々の著名人にも愛されメディアにも度々紹介される人気ハンバーグ店の本店。チェーン店とはいえハンバーグ巡りで外すことは出来ません。

 

 

立地は渋谷駅からセンター街を抜けて少しするとあります。下の階がライブハウスか何かでエレベーターの中が凄いことになってます。

ビルの4階に上がり入店すると懐かしい煙w 煙の量がスゴイ!
先にグループやカップルが4組待っていましたが、ちょうど入替のタイミングだったのか10分もしないうちに店内へ案内されました。

お水やドリンク、お手拭き、デザートなどはセルフでドリンクコーナーへ取りに行きます。

ハンバーグは全品ライス付きで1,150円〜。1ポンド(450g)メニューも7種類1,730円〜と充実!

そして僕は、

『トリプルラッシュハンバーグ 1690円』を注文

これは人気の3種チーズ、和風、ベーコンハンバーグを楽しめる✌️しかも300g‼️
これでライスとドリンクがついてこの値段‼️
これはコスパも悪くないと思いますね✨

 どのハンバーグも味がすこぶる美味しい!
もちろん鉄板の上でジュ〜ジュ〜と自己主張して、熱々でジュ〜シ〜
和風おろしからいただきましたが、肉の味がしっかりしていて、あっさりどころか、インパクトがありましたね〜こりゃ美味!!

ベーコンとチーズハンバーグは、デミソースが絶妙でこれが決め手ですね‼️
間違いなくライスをそそる味だ‼️
特にチーズハンバーグは旨味の極み!!
このトロけるチーズが何とも言えない!
人気店なのも納得!!

f:id:gourmet-king:20190306201755j:plain

 

大変美味しくいただけました!

ごちそうさまでした!

流石の人気店でした。渋谷で急に肉々しくガッツリいきたくなったらオススメです。

 

ではまた~😃