~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

絶景&美味飯!

〜何となく東京観光をしに東京スカイツリー

出かける事にした!

ディナーの時間になり夕食を決めていると、

前々から行きたかった、「叙々苑」の文字が!

早速入店することにした!〜

 

今日やってきたのはこちら!

東京メトロ押上駅から徒歩3分ぐらいのところにあります、「叙々苑 東京スカイツリータウンソラマチ店」にお邪魔しました!

f:id:gourmet-king:20190416192941j:image

王道の高級焼肉屋なのでオーラを感じますね。。笑

ここの叙々苑タワービルの30階にあるので

都内の風景を味わいながら美味しい焼肉も味わえて一石二鳥です。(^^)

f:id:gourmet-king:20190416200132j:image

ちょっと見にくい。。😅

実際にみると綺麗で落ち着きます。

さてと早速美味しいお肉を味わおう!✊

頼んだのは壺漬けカルビ!

f:id:gourmet-king:20190416200424j:image

とてつもなく長いカルビ!これは見てるだけでご飯1俵はいける、😊

食べてみるとしっかり味が染み込んでてタレを付けずに食べれるほど!

ものすごく柔らかくて口の中で一瞬にして溶ける感じたまらない!

 

まさに旨味の極み!

 

この夜景と美味しいお肉なので特別な日には奮発してでも行きたいですね!

彼女との記念日とか友人の誕生日とかで祝うと最高かもしれませんね!(^^)

 

 

ご馳走様でした!(^^)