~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

カップ麺史上最高傑作。

コンビニで今日の昼飯を探していたら

普段は食べないカップ麺コーナーに

油そばで有名な「ぶぶか」の油そばがあったので早速購入!

f:id:gourmet-king:20190414195142j:image

値段は200円ほど!

早速熱々のお湯を入れて5分待ちます。

この時間がたまらなくワクワクする(^^)

5分経ったので湯切りをし、濃厚醤油ダレとマヨネーズをかけてよく混ぜます。

完成!!

食べてみるとかなり濃厚でジャンキーな感じですね。

で、カップ麺のあの美味しくない麺ではなく、

しっかりもちもちとした食感が味わえてとても美味!!

プラスαで、卵黄なんかトッピングすると美味しそうですね!

今度は卵黄トッピングをしたいと思います。

 

まさに旨味の極み!!

 

ご馳走様でした!(^^)