~自称グルメ王~

自称グルメ王!w毎日美味しいご飯。それと趣味!

馬鹿でかい杏仁豆腐

コーヒーショップのカルディを見ていたらこんなものを発見した!

馬鹿でかい杏仁豆腐!

f:id:gourmet-king:20190422193604j:image

なんとなく目についたので買ってみた!

常温で置いてあったため冷やしてから食べる事にした!

開封!!

f:id:gourmet-king:20190422201103j:image

見た目は豆腐見たい。。

お皿に開けた時のぷるんとした弾力がすごい!

では実食!!

ん!!??😲

食べたことない杏仁豆腐!

ある意味で裏切られた!

寒天みたいなやつだろって思っていたけど全然違う!

口に入れた瞬間まず濃厚!

そしてクリーミーな感じ。

いい具合に甘さがあって何回も口に運びたくなる!

気づいたら半分ぐらい無くなってた。。笑

杏仁豆腐の頂点的な感じ!

病みつきになりますね! 

是非カルディに行った時は買ってみては?

あなたも病みつきになりますよ!

 

この美味さでコスパもいい!

小さいサイズもあるので試したい方はそちらからでもいいかもしれませんね。

 

まさに旨味の極み!!

ご馳走様でした😊